本文へスキップ

エージェント





1秒間に1円でも予算を抑えれば1年間で3,153万6,000円削減


私たちのより良い生活を演出する新商品は何か。良いものは良い、この良さを如何に人に伝えるか。
人と人とのコミュニケーションを大切に新未来は、心に響き渡るこの確かさを消費者にお伝えします。

 


生活に密着する広告 宣伝強化・販売増強 社会貢献・経済福祉の増大

商品が生産されてから消費者に至るまでの市場調査・広告宣伝・営業・販売・集計等業務
媒体別に商品・業種・企業、説明、全国・特定地域、消費者・生産者・産業・流通別に調査研究

タイアップ・パブリシティー情報媒体(無料)
経営者・組織は商品サービスの販売促進の一環として公募・懸賞・抽選・進呈・招待などの 計画を実施する際には、各種マス媒体で知らせる。
媒体側に提供されるニュース性のある 価値のある情報で媒体側が取り上げるか否かは媒体側の自由でニュースとして扱われる 保証はないが無料。社会的・経済的・消費者にメリットのある情報かを厳正に審査をします。

有料広告媒体(アドワールドエージェンシー)
電子広告(静止画や動画・広告配信時間や指定エリアで広告をより有効にするサービス)
テレビCM・ラジオCM・新聞(折り込み)・雑誌広告・インターネット広告・モバイル広告・ 屋外広告・交通広告・DM・特殊広告(ノベルティ,カレンダー,ギフト,CD,DVD等) POP広告(ポスター店頭看板)・販売促進広告(展示会,ショー,カタログ,プログラム)

エデュテインメント(娯楽+教育システム)
テレビ番組、テレビゲーム、映画、音楽、ウェブサイト、マルチメディアソフトウェア等と
いった一般的な娯楽の中に教育的要素を埋め込むことで、聴衆や視聴者を教育する。
エデュテインメントとは、特定の対象を指導し、その社会文化的振る舞い等を改善する。
成功したエデュテインメントは、指導者や話しての魅力的で面白く学ぶことが楽しくなる。
エデュテインメントはコミュニケーション理論や教育理論を伝達手段に組み合わせ、社会進化的メッセージを広めるのに使われる。 理論を取り入れ、番組が視聴者に与えるインパクトも考慮し、この分野に一種の革命を起こした。この手法は今では広く世界中で 使われ、社会問題や医療健康問題に関する重要なメッセージを大衆に伝え教育する役割を果たし世界的にも影響を与えている。


 

 


バナースペース

新 未 来

ShinMirai