本文へスキップ

公募懸賞企画

「Sales Promotion」




≪情報掲載のスケジュール≫

企画決定(公募を実施する目的とコンセプト・テーマ、 応募内容・応募方法・応募先・応募時期・問い合せ先等)

情報掲載の審査(審査は、企画書・掲載写真・関連資料・会社案内・定款等が必要になります。)

掲載原稿の確認(FAX/Mailで確認)

掲載情報の公開(テレビ・雑誌・インターネットなどメディアを活用して告知する。)


公募(人材)

「書類審査⇒面接審査⇒入賞者決定」

書類審査の方法
企画にあった人を選出→書類審査の通知(Mail、SNS、電話、郵送、FAX、など)

面接方法(自己PR、質疑応答、実技特技披露、カメラテストなど)
グループ面接・個別面接(対面面接・テレビ電話面接)

審査場所(イベント会場、ホール、ホテル、会館、社内会議室など)
公開審査・非公開審査・個別審査

審査方法
主催者関係者が審査、招待審査員の審査が企画に合った事項を厳選に審査する。

結果発表
当日会場で発表、当日に会場に掲示・メールで通知、後日に手紙・メールで通知
     


公募(作品)

「応募の作品・個人情報の管理⇒応募作品の審査⇒入賞者決定」

書類審査の方法
企画にあった作品を選出

著作権は主催者に帰属します。創作による未発表作に限る。

     

懸賞

「応募者の個人情報の管理⇒応募の抽選⇒当選者決定」

抽選の方法
公開抽選・社内抽選

当選者の都道府県名・氏名・当選商品名をWebで発表して、商品発送します。
生放送などで電話でキーワードで当選者を決める場合もある。
関係者の応募を禁止する。


バナースペース

新 未 来

ShinMirai