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テレビ番組


Public Relations ☆ TV Program Production

 

PR(パブリック・リレーションズ)
ニュース 情報番組
(無料)0円
<パブリシティ> マスコミへSNSを活用した配信や資料配布・記者発表を通じて新聞や雑誌・テレビ・ラジオ等にニュース企画や情報番組に企画提案をして報道します。  

<テレビパブリシティ> テレビ番組枠のコーナーで、企業紹介、商品紹介、プレゼント等の情報をTV番組で取り上げてもらい放送内でPRされます。

広報活動 @企画提案資料の作成 ATV番組のコーナーをリサーチ Bテレビ局へプロモート
消費者のターゲット(年齢層など)や時期(発売日や特集)を見極める必要があります。
新商品の発売前と当日、店舗施設オープン前と当日
新作映画・新番組の番組宣伝=上映前・放送前や当日
芸能人イベントや芸能人にモニターとしてPR
新聞・雑誌・ネットでのプレゼント企画

※マスコミには、多種多様な企業や団体からニュース資料が持ち込まれますので、その情報を取上げるかは報道機関の判断になりますので、予めご了承ください。


PP(プログラム・プロダクション)
テレビ番組制作(有料)100万円上
地上波のテレビ局5系列(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)、独立局13局(とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ埼玉・チバテレビ・TOKYO MX テレビ・テレビ神奈川・岐阜放送・三重テレビ・びわ湖放送・京都放送・サンテレビ・奈良テレビ・テレビ和歌山)、地方局 、BS・CS番組、BL/DVD、企業VTR、ネット動画、CMの映像制作企画構成に関する業務を行っております。

TV情報番組・TV芸能オーディション番組・TV通販
テレビ30分番組  現地の店舗施設会社で収録+ネット動画配信 
  Bプラン/ローカル局 1,555,000円(制作費+番組放送枠を含む)
  Aプラン/ローカル局 1,777,000円(制作費+番組放送枠を含む)
  Sプラン/ローカル局 1,888,000円(制作費+番組放送枠を含む)

特定日プラン/東京MXテレビ2,220,000円(制作費+番組放送枠を含む)
東京大阪プラン/テレビ東京15,550,000円(制作費+番組放送枠を含む)
テレビは視聴率(1%=120万人) によって放送枠の金額が異なります。
※番組編成で放送枠時間帯曜日や番組内容が変更する場合があります。
※出演者等のランクやスタジオセット美術費などで割増しになります。

補足
テレビプライムタイム19-23時+有名タレント出演+海外ロケ/スタジオ収録+特殊CG=高額の番組枠制作費
早朝深夜等の曜日時間帯指定無+無名のタレント(静止画)+ 都内ロケ + テロップ = 低額の番組枠制作費
低視聴率地方ローカル局(地域限定)19-23時の放送枠費用68万円+番組制作費
LIVE配信はWEBカメラ・マイク及び人件費の時給932円 ※収録はPC編集制作費
※テレビ番組は1クール(3ヶ月)単位 ※テレビ番組枠制作費は前金となります。

 


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