支 援 業 務 

 

ライブ会場の観客動員・店舗施設の集客効果 

 


演出効果(プロダクション エフェクト)= 光・音・水で幻想的な世界を演出

店頭ビジョン・プロジェクトマッピング・リジナル曲にレーザー光線・LED照明装飾など
噴水、ウォーミスト(霧)、ウォータースクリーン(水の幕)、ウォーターキャノン(水花火)
 
 

店舗支援(ストア サポート)= 人件費削減と人手不足を解消して宣伝PR

 店頭イベントPRモデルタレント兼スタッフ ⇒ 店頭活動・TV・新聞・雑誌・ラジオ・Web等で活躍する。
各メンバーがSNSを配信して拡散することにより店舗PRとタレントの知名度の相乗効果が期待できる! 
光るLED衣装「イルミウエア(エアバック付き)」・AIロボット・ネット動画配信・キッズ施設併設
  

SNS=Social Networking Service=ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を活用


人と人とのつながりを促進・支援する、コミュニティ型のWebサイトおよびネットサービス
『Facebook』(フェイスブック)、『Twitter』(ツイッター)、『Instagram』(インスタグラム)
スマートフォンアプリ『LINE』(ライン)、メッセージ+(キャリア)
『USTREAM』、『ニコニコ生放送』、『SHOWROOM』、『YouTube Live』、『AmebaFRESH!』動画配信